トップページ - トピックス・バックナンバー

企業情報


  • 2016-12-21
    2016年も残すところあと僅かとなりました。
    本年は私たち中井青果におきましては、役員の異動を行うなど、新たなる挑戦の年でございました。また、天候不順等による野菜価格の高騰もあり、試練の年でもございました。
    来るべき2017年、私たちはグループ社員一丸となって社会の一員としての使命を全うし、お取り引き先各位と共に厳しい時世を乗り切るべく、なお一層邁進する所存でございます。
    何卒倍旧のご支援、ご鞭撻の程賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    尚、当社では2016年12月31日(土)より2017年1月4日(水)の間、誠に勝手ながら年末年始のお休みを頂戴致します。年始は2017年1月5日(木)より営業致します。
    皆様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
  • 2016-3-1
    【採用情報】
    中井青果では2016年新採用に引き続き、2017年3月卒業予定の学生を対象とした新卒採用を行います
    青果物の流通を通じて、豊かな社会の創造と社会貢献を目指す当社の一員として、活躍していただける人
    材を募集しております。詳細は、「リクナxビ2017」にてご案内しておりますので、少しでも興味を持っていただ
    いた学生の方は、是非エントリー下さい。 [→採用情報]
  • 2016-1-5
    【謹賀新年】
    皆様におかれましては、新たな希望を胸に、新年を迎えられていらっしゃることと存じます。
    私たち中井青果におきましても、グループをあげて昨年以上に努力邁進し、お取り引き先各位への安全な青果物、果実の供給を第一に、真摯に取り組んでまいります。
    本年も何卒ご支援、ご鞭撻の程賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

中井青果株式会社トピックス(バックナンバー)

Vege-table-ism―野菜が伝える、食卓の文化

青果流通の事業を通じて、中井青果が考えるのは、
食卓に満ち溢れる食文化の創造です。