トピックス

2012-12-26

【年末年始休業】

2012年も残すところあと僅かとなりました。
本年は私たち中井青果におきましては、グループとしてシナジー効果を発揮する準備を整える為、 グループ内に広伸フルーツ株式会社(果実仲卸会社)、株式会社NEXTベジタブル(リパック加工会社)を迎え入れ、重要な目標の一つであった「果実仲卸事業」、「リパック加工事業」のスタートを切る節目となる年でした。
来るべき2013年、私たちはグループ社員一丸となって社会の一員としての使命を全うし、 お取り引き先各位と共に厳しい時世を乗り切るべく、なお一層邁進する所存でございます。 何卒倍旧のご支援、ご鞭撻の程賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

尚、当社では2012年12月31日(月)より2013年1月4日(金)の間、 誠に勝手ながら年末年始のお休みを頂戴致します。
年始は2013年1月5日(土)より営業致します。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

2012-12-1

【採用情報】

中井青果では 2013 年新卒採用に引き続き、2014 年 3 月卒業予定の学生を対象とした新卒採用を行います。
青果物の流通を通じて、豊かな社会の創造と社会貢献を目指す当社の一員として、活躍していただける人材を募集しております。
詳細は、「」にてご案内しておりますので、少しでも興味を持っていただいた学生の方は、是非エントリー下さい。
[→採用情報へ]

2012-11-30

【採用情報】

中井青果では2013年3月卒業予定者を対象とした新卒採用活動を継続してまいります。
詳細は、「(リクナビ2013)」にてご案内しております。是非エントリー下さい。

2012-11

【採用情報】

第2回会社説明会弊社会議室にて開催しました。
近い距離で学生のみなさんと触れ合うことができ、質疑応答では活発な発言が見られました。
ご参加いただきました学生の皆様、誠に有難うございました。

2012-9

【採用情報】

2013年新卒採用 第1回会社説明会を大阪市中央卸売市場 管理棟13階会議室にて開催。
初開催でしたが、終始和やかな雰囲気で無事終了いたしました。
多数のご参加、誠に有難うございました。

2012-8

【採用情報】

リクナビ2013にて、新卒採用情報の配信を開始。
中井青果では、今後のさらなる飛躍の為フレッシュな力を取り入れるべく、新卒採用をスタートいたしました。

2012-7

【企業情報】

大阪市中央卸売市場内に第3低温貯蔵庫を増設いたしました。
これにより取扱量の対応力を強化に加え、鮮度維持にも効果的な保管体制を構築。
お客様のニーズにお応えできる企業体制づくりを実現していきます。

2012-3

【企業情報】

この度ナカイグループでは、新しく果実仲卸の株式会社広伸フルーツをグループ化しました。
これにより、新しく果実の取扱いを開始します。
今後も、お客様のご要望にお応えできる企業を目指し、グループ全体で事業展開に努めてまいります。

2012-3

【企業情報】

ナカイグループでは、この度新しく株式会社Nextベジタブルを設立いたしました。
同社では、野菜の袋詰め加工等の食品加工事業を主に展開してまいります。
お客様に衛生面など安心してご購入いただけるよう、更なる付加価値の提案をしてまいります。

2012-1-10

昨年12月に中途採用による社員が2名増えました。それに伴い各社員とも大きな刺激をうけています。
今年はその刺激を当社の社訓「活気と真心」につなげて、皆様の食生活を応援していきます。

2012-1-5

【謹賀新年】

皆様におかれましては、新たな希望を胸に、新年を迎えられていらっ しゃることと存じます。
私たち中井青果におきましても、グループをあげて昨年以上に努力 邁進し、 お取り引き先各位への新鮮で安全な野菜・フルーツの供給 を第一に、真摯に取り組んでまいります。
本年も何卒ご支援、ご鞭撻の程賜りますよう、従業員一同、心よりお願い申し上げます。