トピックス

2013-12-1

【採用情報】

中井青果では2014年新卒採用に引き続き、2015年3月卒業予定の学生を対象とした新卒採用を行います。
青果物の流通を通じて、豊かな社会の創造と社会貢献を目指す当社の一員として、活躍していただける人材を募集しております。 詳細は、「マイナビ2015」にてご案内しておりますので、少しでも興味を持っていただいた学生の方は、是非エントリー下さい。
[→採用情報へ]
なお、2014年卒業者対象の新卒採用は終了致しました。数多くのエントリーをいただき誠に有難うございました。

2013-7-13

【協賛情報】

弊社が協力致しました、大阪ガスクッキングスクール主催の食育イベント「“いただきます”で育もう!5才からのチャリティファミリークッキング」の様子が、大阪ガスのホームページに掲載されました。 当日の様子は、こちらからご覧ください。
弊社では、今後も食育などの社会貢献の分野でも、各種イベント等への協力を計画しております。 ご興味がおありの企業様は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

2013-6-26

【アルバイト採用情報】

現在、ナカイグループでは、配送・仕分けアルバイト(深夜勤務)の募集を行っております。
ご興味がおありの方は、お電話にて是非ご応募下さい。

2013-6-16

【協賛情報】

弊社が協力致しました、大阪ガスクッキングスクール主催の食育イベント「“いただきます”で育もう!5才からのチャリティファミリークッキング」は盛況のうちに終了いたしました。当日の様子は、後日トピックスに掲載させていただきます。
弊社では、今後も食育などの社会貢献の分野でも、各種イベント等への協力を計画しております。
ご興味がおありの企業様は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

2013-5-31

【中途採用情報】

販売管理職(正社員中途採用)の募集は終了致しました。
数多くのご応募をいただき誠に有難うございました。

2013-5-1

【協賛情報】

大阪ガスクッキングスクール主催の食育イベント「“いただきます”で育もう!5才からのチャリティファミリークッキング」に協力いたします。
料理を通じて親子で楽しくコミュニケーションがとれるだけでなく、 大阪ガスグループ“小さな灯運動”を通じてスクール講習費が「あしなが育英会」に寄付され、東日本大震災遺児の心のケアの場所『東北レインボーハウス建設』のために役立てられます。
イベントの詳細は、上記イベント名のリンクからご覧ください。

2013-4-1

【新卒採用情報】

4月1日に新卒採用による社員が3名入社しました。
初心を忘れず、それぞれの個性を生かして皆様の豊かな食生活のお役に立てるよう、全社員一丸となって精進してまいります。

2013-3-5

【新卒採用情報】

2013年卒業者対象の新卒採用は終了致しました。数多くのエントリーをいただき誠に有難うございました。
2014年卒業予定者対象の新卒採用につきましては、随時エントリー受付中です。
奮ってご応募下さい。

2013-2-1

【企業情報】

広伸フルーツ業務拡大のため、大阪市中央卸売市場本場 果実部内の同業仲卸他社跡地を利用し、増床致しました。
取扱量の対応力を強化し、お客様のニーズにお応えできる企業体制づくりを実現していきます。

2013-1-22

【中途採用情報】

現在、中井青果株式会社では、販売営業職(正社員中途採用)の募集を行っております。
当社事業にご興味をお持ちの方は、是非ご応募下さい。
※募集は終了致しました。(2013.3.5)

2013-1-5

【謹賀新年】

皆様におかれましては、新たな希望を胸に、新年を迎えられていらっ しゃることと存じます。
私たち中井青果におきましても、グループをあげて昨年以上に努力 邁進し、 お取り引き先各位への新鮮で安全な野菜・フルーツの供給 を第一に、真摯に取り組んでまいります。
本年も何卒ご支援、ご鞭撻の程賜りますよう、従業員一同、心より お願い申し上げます。