経営戦略
「これから10年先の仲卸企業に求められる姿」、私たちは今それを考えます。
経営理念でも掲げているように、 「青果物の流通を通じて、消費者の方の安心・安全な食生活へ貢献すること」が私たちの使命と考えております。
昨今、 「食」に関するマーケットを見ると、多様化した消費者ニーズの中で、商品への新たな付加価値の創造、流通のさらなる合理化を含めたコストダウンと、青果流通を担う私たちがさらに進化を遂げていく必要性が高まっています。
商品の流通を行うだけではなく、流通の基軸となり、イニシアチブを取って事業を展開していくことが、これからの青果仲卸企業には求められます。そこに必要なのは、生産現場から商品が消費者のもとに届くまでの流れ全体を見渡し、私たちが今以上に貢献できる事業フィールドを探求し続けるパワーと情熱、そして行動力です。
青果流通を原点として、様々な角度から消費者の食生活を見つめなおし、培ってきた経験・ノウハウを元に「食」に関わる企業としての新たな事業スタイルの創造へチャレンジして参ります。